2010年7月20日火曜日

こんにちわ(^O^)/ 梅雨も明けていよいよ夏本番、暑い日が続きます。(--〆)
皆様も熱中症対策等、体調管理には十分気をつけて下さい。

さて、自分は久しぶりの大会で埼玉に行ってまいりました。 
シーズントライアルサマーシリーズ、第一回フィランスロピーと立て続けにポイントが取れて、
フィランスロピーでは初賞金も獲る事が出来ました。 今年は何度も賞金を狙える所までは
行ってはいたんですが、最後の最後でいつも自滅していました。(^_^;) 
そんな中での賞金GETなので凄くうれしかったです。(*^_^*) 諦めずに頑張り続けることで
チャンスは巡ってくるので今後も更に上を目指して頑張りますので応援を宜しくお願いします。


それと夏賀プロも六甲クイーンズオープンにて予選前半5Gを終えて11位と健闘中です。
こちらは自分と違い経験も豊富なので取りこぼすことなく上位に行けると思いますので期待しましょう。


さて自分の次の目標ですが、残り3試合でポイントを積み重ね、最終戦の全日本選手権の出場を
目指します。ヽ(^o^)丿


ではまたの登場まで See You Again !!(@^^)/~~~




by Sプロ

0 件のコメント:

コメントを投稿