2010年7月6日火曜日

おはようございます。

土曜日の片井文乃プロチャレンジマッチ

拝見してましたが。。参加してくださった方、皆とても楽しんで和やかな雰囲気の大会でしたね。
トマトボウルも活気があり(^∇^)毎度こんな感じが理想なんですけど・・・r(^_^;(笑)

片井文乃プロどうでしたか?
可愛いし・綺麗なホームでスピードも23㌔もでて
勉強になった方もおおいのでは?

チャレンジに参加して下さった方々も
皆楽しそうに和やかな雰囲気でいただけに
自己アベレージより成績が良かった方多かったと思います。
楽しくなげるのが一番ですよね。

結果・・・HD込みでプラスの方本当に多かったです。
まだ慣れない大会のチャレンジにして見事な成績
優勝・準優勝と・・・・☆彡
NICEGAMEです v(^~^)vおめでとうございます。

私自身上位入りがないので
NEWFACEの上位入りは自分の事のように嬉しいです

やっぱり大会に参加する事は個人の為にも仲間で投げてる方もメリットがあると思います(^Y^)
仲間も出来るし
仲間同士でボウリングしてる方はお互いに練習の取り組み方も変わってくるだろうし
BOWLING好きになってもらえるし d(^∧^)
一生懸命&楽しく 投げてるのが嬉しいです。

私は良い成績を出した後・欲が出るので
力み気味になりやすいですけど・・・冷静メンタルメンを鍛えないとなと良く思います

これからも頑張りましょう
応援してますp(-_-)q

BY・ANN



0 件のコメント:

コメントを投稿