2010年7月15日木曜日

こんにちは(^∇^)
昨日の会社対抗戦
新メンバー上位入り目立ちましたね。
喜ぶ顔がとても見ていて嬉しいです。
一生懸命練習もしている成果☆彡
とっても頑張ってました♪おめでとうございます。

会社対抗戦で皆様の頑張ってた日
当センターの須崎プロは
JPBAシーズントライヤル2010サマーシリーズ
に出場していました。

上位8名決勝進出
でしたが・・・136ピンたらず(;_;)30位で終わりました

明日から第1回 HANDA CUP 埼玉スポルト土尾スポーツレーンズ
で開催します。
HANDA CUPは決勝進出に進めるように
良いお土産になるように期待しましょう

皆様も応援して下さいね。

女子六甲クイーンズもそろそろ始ります。
プロは忙しいな・・・今度こそp(^∇^)q夏賀プロもフレー×2
楽しみです

BY・ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿