2010年7月1日木曜日

おはようございます❤

ワールドカップ惜しくも侍Japanはベスト8ならずでしたが

素晴らしい戦いぶりでとても頑張ってくれましたよね。
世界のJapanの評価も良く
観戦しながら勝ってほしい勝たせてあげたい(祈り)に代わってました(・-・;)

何度みても侍Japanの健闘に涙×2(;_;)です
最近は暗いニュースが多い中
温かい気持ちになった方も多かったのでは・・・☆彡
★ありがとう★の想いです(^-^*)♪

今回の2010ワールドカップ侍Japanの試合をみて
チームワーク・慎重に落ち着いて・真剣に取り組む姿を
私たちも見習っていきたいなとおもいます

努力・落ち着き・一生懸命に
侍Japanを見習ってボウリング頑張りたいと思いますp(- -❤)q

BY・ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿