2010年5月16日日曜日

こんばんは

曇り空★今日は一日天気は雨もふらずもちましたね

何処かへお出掛けしてましたか?もしくは・・休養(^_^*)
一日お疲れ様でした。
しかしTOMATOBOWLの一日はまだ終わりませんよッ★
今夜は20時30分より

**トリオデイズ**   ∩ ∩
御参加お待ちしてます(*∇*)/

ところで昨日のプロチャレご覧になりましたか?
TOMATOBOWLの可愛い可愛い Pリーガー・・・?Tリーガー(*^∇^*)
ピンクの衣装で頑張っていましたね♪

上手にスペアーも捕らえ (*0*;) 凄いの一言です。
スクラッチでも敵わない・・・

まだまだ可能性の強い期待の選手★楽しみです


もう一人・・・可愛いTリーガー最近見ないな・・・(;_;)

BY.ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿