2010年5月13日木曜日

こんばんは(^0^)/   いかがお過ごしですか?

昨日の会社対抗戦 参加して下さった皆様
       ★ お疲れ様でした ★

ストライク賞たくさん取れましたか?
今回割り当て数は多かったんですが・・・・
無くなるの早かったですよね
上手に奇数ガッチャマンperfectに近い方もいましたね(* *;)♪

参加 39 チーム
調子の良かった・不調だったと感想は様々
やはり
39チーム分のドラマが個々にあったと思います

楽しく投げれるのが良いですね。

来月もドーンと頑張ってください

御参加有難うございましたm(_ _)m
来月も宜しくお願いします。

PS  賞品・ストライク賞こんなの欲しいな・・・
と御意見ありましたらコメント宜しくです
出来る限り・ご要望・ご意見聞き入れたいとおもってます。

BY・ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿