2010年5月25日火曜日

**おはよう御座います**

*******紫********
やかな季節に本日は久しぶりの雨ですね。


日曜日ミックスダブルス沢山のご参加有難うございます
拝見しつつ
レベルの高い争いだったと思います
アナウンスも入りましたよね
2Gで524て凄いですね
プラスを打った方も多かったですね・・(* ■* ;)♪

ストライク賞においてはダブルスストライクなだけに
・・・大変・・・
女性が頑張れば頑張る程
今度こそストライク来て~ (TT_TT;) と思うものの・・・
なかなか取れず

あれはとってあげたいと
男性陣の相手を思いやる優しさがとても伝わります(^∇^)
心温まる良い大会☆彡

ミックスダブルス思いやりダブルスですね

水曜日は会社対抗戦。いよいよ明日ですね(^∇^)
明日はどんなドラマがあるでしょうか♪

BY・アン

0 件のコメント:

コメントを投稿