2010年5月28日金曜日

こんにちは(*^_^*) 

最近調子が出ないです。(--〆) この間のJAPAN CUPからずっとです。(-"-)
新しい事を取り入れようとするものの、体が中々ついてこない。 そんな中、新しいタイミングを
マスターするために構えを少し高くしました。 その結果ボールのスピードが増しました。
これが果たして良い物なのかわからないけど、しばらく続けていこうと思います。

明日から沖縄に行きます。 サラダボウルで開催されるサラダカップに出場するためです。
今やっていることが少しでも形になれば良いんですけどね(*^_^*)


取り組んでいることが形になって現れるのには時間がかかると思いますが、しっかりやって
行きたいと思います。 一生懸命練習されている皆さんも諦めないで頑張りましょう(^O^)/


では沖縄での良い結果を報告できますようにヽ(^o^)丿


by Sプロ

0 件のコメント:

コメントを投稿