2013年4月19日金曜日

秋吉夕紀プロトマトでダブルスチャレンジマッチ・・・小耳に挟んで(。・ ω<)・・?

LBOの秋吉夕紀プロのプログから( ゚д゚ )☆


5/5日 静岡県 トマトボウルさん
        静活プラザボウルさん
       山本プロとダブルチャレンジ


へぇ~(;゚Д゚)! 

秋吉さんのファンの方からの
☎問い合わせで初めて知りましたぁぁぁ~W


てなわけで、あるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいですね♪
と言ってもまだ細かい大会内容思考ちゅなので

トマトからお知らせが届くまで、お問い合わせの対応できないです
しばらくお待ちください。

あゝこのいい加減さ・・・・ヽ(;▽;)ノ

トマトの種をご覧いただいている皆様に・・・いち早く
お知らせしたかったと・・の思いでありますスイマセン


コラー}ヽ(`Д´)ノ     =ヒャァ~ヽ(;▽;)ノ



たぶんですね、
午前中はこどもの日ボウリング大会
夜はミックスなので

昼間・スタッフチャレンジ時間になると思います

その時は是非ご参加参戦お願い致します(。・ ω<)ゞ



トマトの種より**    mitamura yasuyo

0 件のコメント:

コメントを投稿