2013年4月15日月曜日

おはようございます
ツアーの3日間、お疲れ様です



DHC LADIES BOWRING TOUR 2013 
☆夏賀淳子プロ初優勝☆ (*´∀`*)/

Getいたしました♥


嬉しくて涙ボロボロでしたぁ~

清水弘子プロとの決勝対決が見れるのが楽しみでいましたが
地元のサポーターの皆様の声援をうけ

夏賀淳子プロの精神力の強さには、驚(・□・;)ばかりいい試合で♫感動です


地元トマトボウルにての☆初優勝☆(´;ω;`)♫
皆様のアツイ熱い・温かい・たくさんの応援・観戦

本当に有難うございましたm(_ _)m

それから、三浦ちひろちゃん
ベストアマ健闘です
予選から6G 翌日12G
なかなか疲労もたまる中、頑張ってました♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



mitamura yasuyo

0 件のコメント:

コメントを投稿