2010年8月16日月曜日

おはようございます

お盆休み最後の今日,
いかがお過ごしですか?

8/13金のスタッフチャレンジに

沢山の方々に参加していただきました

皆様のおかげで
とても賑やかで楽しいBOWLING大会を開く事が出来ました


とても感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。m(_ _)m

参加された方々どうでしたか?

自分のレーンはなかなかストライクが来なくて苦戦しました・・・(;_;)
しかし今日に向けて打てないながらにも参加してくださる方をがっかりさせない様に
練習を積んできました。
私としては良い投げ方でストライクは来なくても
スペアーを取って行けたなと思います。
一緒に投げた方。周りの方と
感じが良く投げやすかったです。

レッドピンチャンスはなかなか面白かったとおもいます♪
沢山とれましたか?

今後も練習をし成長したいです。

これからも宜しくお願いします


BY・みたむら

0 件のコメント:

コメントを投稿