2010年8月31日火曜日

おはようございます(^∇^)/

今日でレッドピンサービス高校生以下1G300円も終了してしまいますね・・・
夏休み思い出沢山作りましたか?

私といえば・・・楽しい事たくさんありました♪
凹むこともありましたが・・・
日曜日に他センターのBOWLING大会に出場しましたが
遅遅で(:_:)毎回打てない⇘⇘

自分自身が弱いから呑まれてしまうんですね。
                               ∩ ∩
毎回そこの大会の後は落ち込んでますけど・・・(*∧*)
勉強にもなるし楽しいので
次こそはp(^~^)qます!

では、今日も一日お仕事頑張ってくださいね
BY・ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿