2010年4月15日木曜日

こんばんは~

昨日の会社対抗戦お疲れ様でした。
どうでしたか?

楽しんでいただけましたか?

なかなか中の方のレーンでは打ててましたね・・
(あっちはレーンがいいのよ)
て方もちらほら・・

そう言われると・・・そうも思えるけど・・・
私にはよく分かりませ~ん(+_+?)

楽しければ良いんでは♪

それにしても本日寒い(*。*;)寒さが苦手なので
明日も寒いらしいので私はおとなしくしてます・・zzZ

体調くずさない様に本当にきをつけましょう!!

PSこめんと有難う★
ストライク賞上手にGetしてましたね~
これからも喜んでもらえるように努力して頑張ります。

欲しいストライク賞ありますか?

BY・ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿