2010年4月29日木曜日

こんにちは

今日は静活でジュニアの大会が行われましたね
TOMATO BOWLからも

ジュニアのお友達が出場して
頑張ってきました。

レベルの高い大会だったようで、興奮&ドキドキ
だったよと感想も聞きました(* *;)

経験て大事ですよね。
夢や希望・・・これからのびる子達なので

色々な事を経験し羽ばたいて欲しいですね♪

ジュニアのお友達・ご家族・応援に行かれた皆様
お疲れ様でした(^O^)/

5月5日は親子BOWLING大会ですよ
予約受付してます・・・空きレーン残りわずか・・
お待ちしています

BY・ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿