2015年5月6日水曜日

こどもとダブルス大会

こどもとダブルス大会、30チーム60名に参加していただき

にぎやかに開催することができました(=^・^=)

ありがとうございました<(_ _)>

優勝は曽根綾人くんチーム













綾人君もお父さんも絶好調でぶっちぎりの優勝です!(^^)!

おめでとうございます(^O^)

本日は午後14時からスタッフチャレンジを開催します

第1シフトは夏賀プロ、第2シフトは西澤スタッフが

お相手します。皆様のご参加お待ちしております。

そうでした!!報告が遅れましたが

昨日のスタッフチャレンジ第1シフト3ゲーム目に

森一成さんが見事パーフェクトゲームを達成されました(^O^)











最後の1投はブルックリンでしたが全部倒して

見事にストライク!!300点で逆転KO賞も獲得!

おめでとうございます(^O^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿