2015年3月12日木曜日

更新のおしらせ<(_ _)>

おはようございます(*^^)久しぶりのアップです・

とまとプログを見て下さる皆様に
ここ頃 優勝者の写真を載せることができなくなりました
パソコンの調子が悪く知識のない私に対応できません
すいません(・・;)

調整してますので今しばらくおまちください

それから、1月前トマトボウル本社株式会社サカエ興業から
新しい会社になりました。
私はサカエ興業から 新しい道を歩み始めました

今までトマトの種を更新してきました

お客様と繋がり 支えていただき沢山の経験と思いやりを学ぶ事ができました
今まで本当にありがとうございました
これから トマトの種は新しい会社 ヒューマン スタッフが引き継ぎますので
これからもよろしくお願いします

私も、トマトで残務処理 手伝いで来たときは更新していきますので。
今後も宜しくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿