2014年7月10日木曜日

台風8号が接近してます(=_=)

こんにちは、久しぶりのアップです
先日の会社対抗戦初参加のチームが優勝でしたね(*^^*)/おめでとうございます

上位に入られたチームとさまざまで順位も先月にくれべると大きく動きがあるようでした
来月も楽しみですね
たくさんのご参加ありがとうございました
お疲れ様です(*^^*)

台風8号が接近していますね

静岡はなにかと他の地区にくらべても平穏ではありますが

勢力が弱まってきても本日リーグにおこしの皆様は
気をつけてくださいね


台風情報ピックしましたので気候など確認のうえ無理のないようお願いいたします

■最新の台風予報:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

2 件のコメント:

  1. 巨大プチトマト2014年7月13日 21:32

    種トマトさんこんばんは。
    検索サイトで トマトボウル 静岡 を検索すると出てくる
    「URLが変更になりました」
    のURLが間違っているので、トップページに行けませんよ。
    これは直さないといけませんよ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    こちらのURLですが、私も見つけました。検索すると一番上に載ってきます。
    対応が初代の頃に作成してくれた方しか削除できないそうです
    現在、当時立ち上げてくれた方の身元不明で対応できない状態です。なにか対処法があるのかあたってみます。

    返信削除