2013年9月30日月曜日

おはようございます

肌寒い季節になりましたね食欲・読書・お洒落・スポーツの秋ですね
わたしは睡眠の秋で、布団に入るのが心地よい秋の季節です♪


予選会ですか、コメントありがとうございます


予選会では会員登録をしていただいております

私独自の意見ですが

そうですね、私もそんな事を思ったことがありますが
参加選手の試合様子を見ていくうちに個々いろんなドラマがありますね



SBS予選では出場希望の方がマイセンターで落選しても他のセンターの予選会に足を運び
数件センターの予選会何回かチャレンジしても出場できない方もいらっしゃいます。都合で
予選に出られない方。
本来ならば慣れたマイセンターでチャレンジをし代表として出場をしたい事だとおもいます

それでもSBS杯に出場したいという挑む精神を同じボウラーとして応援したいです

(同じボウラーてw投げてないやつが言うなって・・w(^^;)・・・)


まぁ、( ^^) _旦~~お茶でもどーぞ(汗)



それと
何かなければ他のセンターに足を運ぶ事もないかと、
今回は予選会というきっかけをもとに

新しいトマト会員の仲間入りをし、今後も皆様とも交流がもてたらいいいな(#^.^#)♪
切に願いです
 


是非トマトボウルの代表選手の上位入賞ご健闘をお祈りいたしてます

がんばれトマト代表(●^o^●)/
 
BY mitamura

0 件のコメント:

コメントを投稿