2012年7月25日水曜日



ドットあっぷ φ(..)φ

お久しぶりで~す.
はいお久しぶりでした。ブリブリしてますかぁ~

そ~なのですよ(-。-)bぶりぶりと言えば・・・・お腹壊す方、多い季節ですよね
あれて水分の取りすぎなのでしょ~かね?

一気に飲みすぎるから胃液薄まって消化悪くなるとか?

良くわかりませんが、暑くなりました熱射病・日射病には十分きをつけてリフレッシュに夏を過ごしましょう。


外は暑い、ボウリングでもしませんか~(●^o^●)?
夏休み企画でレッドピン実施中です。

平日はモニター・土日祝は赤ピンです。

今回オールstrikeのみなんです・・ハイレーンでそれってキツ~ィ・・・(ー_ー)!!
しかも本人のみなんです


あれ、、宣伝したつもりでしたが・・・引いちゃいました(@_@;)
ではもう2点ほど

★(塗り絵コンテスト)
応募期間8月31日

お子様対象です、子供の書く絵はなんとも 微笑ましいですね
センターに用紙があります。
参加賞にはお菓子の詰め合わせ詳しくはフロントにお尋ねください☆


★(夏休み恒例ジュニアダブルスボウリング大会)
開催日   8月12日10時30受付11時10分スタート  
競技方法 ペアで1Gづつ投球後 2Gのスカッチダブルスを行います

参加費 ペア1800円 (別途料金)

賞品  参加全チーム

協賛 大塚製薬株式会社様・日本ボウリング協会

参加チーム受付始まっております、詳しくはフロントにお尋ねください★


で、は参加お待ちしてま~す(#^.^#)♪
夏は元気に、やっぱりカレーでしょ・・行きつくのもやはり・・・そこで纏めました。

BY、ANN

0 件のコメント:

コメントを投稿