2011年9月1日木曜日

こんにちは・・(^∇^)/
九月ですね~長月(ながつき)「夜長月(よながつき)」うさぎと月と団子のイメージです(*^_^*);食い気

新しく新学期の始まり夏休みボケしている学生さん
毎日あわただしくなる主婦の皆さん
仕事に追われてストレス溜めてるお父さん 頑張ってますね

夜月も見ながらお団子たべるのもいいですよ♪

新学期といえば・・・・随分長く勤めていた真守インストラクターが8月〆で退職いたしまして
沢山教えてもらい支えていただいた私くしとしてはとても寂しく思います(;∧;)

出会いと別れ・・・一人一人の出会いを大切にしていきたいですね

出会いといえば・・・最近トマトボウルにも新しい(*^_^*)が増えてきてますね
いまにドンドン追い越されるんだろうな~

練習しよッ(+∧+;)

9月スタッフチャレンジ!!予定    
                       
3日(土)三田村 4日(日)夏賀プロ   
11日(日)曽根               
17日(土)植松顧問 18日(日)須崎プロ 
19日(月)未定 23日(金)夏賀プロ    
24日(土)三田村25日(日)山本支配人 
参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿