2010年11月2日火曜日

おはようございます(^0^)/

先週の土曜日TOMATOBOWLで行った
チャリティーボウリング大会

新聞に記載されていましたね☆彡

TOMATOBOWLのジュニア
期待の★三枝美輝ちゃんの可愛い写真が出てました。
嬉しいですよね

最近トマトボウルのジュニア達はメキメキ上達しています
子供は早いですね日曜日に行われたジュニア強化教室では
他のセンターのジュニア達の熱の入れようと大人顔負けのボウリングに
TOMATOBOWLのジュニア達は圧倒した様子で・・・(*Д*;))
自分たちも上手になりたいと思った子も多かったのでは
色んな友達とのゲームを楽しそうにPLAYしていました。

これからジュニア達はどんな選手になるか楽しみです。
皆さんも負けないように頑張りましょう★

だんだん寒くなってきたので
健康の為にもボウリングしましょうね。
今日も一日色々な事に頑張って行きましょう☆彡

BY・あん

0 件のコメント:

コメントを投稿